●嗣永桃子●

トップページ > うるとらす ぼ〜の!

◇写真集◇

☆4th写真集 「momochiiii」☆

2009.08.21

  • ・ "色"をメインテーマに、ももちが写真集内に所狭しと大活躍!!
  • ・ 青・オレンジ・白・黄色・緑・赤、桃色と7色の世界が展開されています。
  • ・ イラストを生かした撮影企画も盛り込みました。 
  • まさにももちによる、ももちファンのための永久保存版が完成。 
  • ・ 超キュートな水着姿もふんだんに盛り込んでいます。
  • ・ ファンだけでなく全国民にとってのマスターピースが完成しました!(メイキングDVD付)


☆3rd写真集 「桃の実」☆ 

2008.11.21

  • ・ 3冊目となる今回の写真集。
  • ・ 沖縄の空の下での撮影。
  • ・ 元気で明るくはじけまくった彼女の表情を切り取りました。
  • ・ 衣装も制服や水着だけでなく、ワンピースやゴルフウェアなど。
  • ・ 16歳の若さ溢れる彼女の魅力が満載。
  • ・ 撮影中の彼女の可愛らしい様子を撮影したメイキングDVD付。


☆2nd写真集 「Momo16 ‐ももいろ‐」☆

2008.03.19

  • ・ 今回で2冊目となる写真集。
  • ・ オールグアムでのロケを敢行して、等身大の彼女を撮影しました。
  • ・ ビーチでみせる元気いっぱいの笑顔。
  • ・ 清潔感あふれる制服姿。
  • ・ 夕景にたたずむ、ちょっぴりオトナな表情。
  • ・ 嗣永桃子の"素"の魅力を表現にした作品にし上がってます。


☆1st写真集 「momo」☆

2007.06.20

  • ・ ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集を発売!
  • ・ 彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂!!
  • ・ シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。
  • ・ いろんな表情がのぞける1冊に仕上がりました。  
  • ・ 健康的で愛らしい笑顔に癒されること間違いなし。
  • ・ "おちゃめ"で"ぶりぶり"な世界観が、存分に楽しめます。



◇DVD◇

☆? DVD 「momo ok。」☆

2009.09.09

  • ・ 2作目となるソロでのDVD。
  • ・ 嗣永桃子が南の島を満喫!
  • ・ ビーチなどでの撮影風景。
  • ・ 水着ショットもあり。
  • ・ 素顔の嗣永桃子に会える。
  • *応募ハガキ(写真集とのW購入者応募抽選特典)封入




☆? DVD 「Momo Only。」☆

2008.01.23

  • ・ 嗣永桃子、初のソロ映像作品。
  • ・ 嗣永桃子、沖縄の旅を満喫。
  • ・ ビーチや砂浜での撮影風景。
  • ・ 地元(沖縄)の人たちとのふれあい。
  • ・ 水着ショットもあり。
  • ・ より嗣永桃子に出会える1枚。



ページトップへ

inserted by FC2 system